« カルティニのヤモリ | トップページ | インドネシア税務法令乱発の歴史 »

2011年11月20日 (日)

田舎の富豪 はじエモン

00pic_0044

00dsc03013_2


00dsc03009


昨日のスンダ料理店のオーナーは誰かと聞いて見たらHaji Emonだとメモしてくれた。名刺にはIbu Hj.Ratna Ningsihとあり奥さんか娘さんであろうか いい名前である。ひょっとして隣の豪邸もそうではないかと尋ねるやはりそうだった。このレストランだけでそんなに儲けるとは思えないが、日本と同じ土地成金に違いない。インドネシアの好景気は田舎の方にまで浸透してきている。
ここはブカシ市なので田舎ではないが昔のこの汚いJalan Industriも見違えるようになってきた。その隣は教会かなと思ったがこれもひょっとして息子さん夫婦のものだとするとすごいが
そこまでは聞かなかった。大食堂はJVCのvideo写真であるがオリンパスと比較してみたい。

|

« カルティニのヤモリ | トップページ | インドネシア税務法令乱発の歴史 »

インドネシア自然風土文化」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18815/43083877

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎の富豪 はじエモン:

« カルティニのヤモリ | トップページ | インドネシア税務法令乱発の歴史 »