« Radio Dalamの謂れ | トップページ | 景気はそろそろ陰りか小休止? »

2012年9月10日 (月)

Tarakanita BaritoとRadio Dalam

00p9090140

00p9090142


00p9090146


先月19日のブログタラカニタは秘書の名門学校のおさらいで昨日再度見に行って来た。TarakanitaはRadio通りでなくBarito通りであることが判った。昔日本人が誰もお世話になったHero Baritoは今取り壊され何か立つ予定の様だがそのHero Barito通りの向かい側がTarakanita中学校で、その道をWijaya方面に向かっての右側に幼稚園と小学校があった。 高校はここでなくWijayaの鳥元の裏手を下った所の様だ。
00p9090136

Radio Dalamの謂れは、昔ここにRRIの本社があったからだと言う事も解った。
RRIの訓練センターの近くに関係あるのか知らないがアンテナ塔が見え運ちゃんが指差すので写真にとった。昨日のタクシーの運ちゃんは休まれたMy 運ちゃんよりよく知っていたので以上のおさらいとなった。

|

« Radio Dalamの謂れ | トップページ | 景気はそろそろ陰りか小休止? »

インドネシア自然風土文化」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18815/47021373

この記事へのトラックバック一覧です: Tarakanita BaritoとRadio Dalam:

« Radio Dalamの謂れ | トップページ | 景気はそろそろ陰りか小休止? »