« 大学のムプ タントゥラルとは | トップページ | Ketut Pudjaは英雄 »

2016年9月26日 (月)

Ta Wanとスムージー

Tawan_2

BCAクレジットカードからRewardの写真が送って来た。よく取れているからか実に上手そうである。店の名前はTa Wanとあるのでいつぞや行ったことを思い出した。小生が行ったのはブロックMのパサラヤであるが、ネットを見ると以下のようにジャカルタ全地域をカバーするように出店している。しかしこれだけ出してもまだまだジャカルタには取り残しのモールは多いが。
Taman Anggrek Mall Lt. Basement Ruang P2-04
Pluit Village Mall
Mall Of Indonesia
Gedung Setiabudi 1 Lantai 1 Blok, Jalan HR Rasuna Said
Emporium Pluit Mall
Citraland Mall Upper Ground Floor No. 32-33, Jl. Arteri S.Parman,
Mal Puri Indah Lt 2 Unit 207, Jl Puri Agung
Mall Kelapa Gading Lantai 1. No A6, 7, 8, Jalan Boulevard Raya,
Kota Kasablanka Lantai 2 #218, Jalan Casablanca Raya No.88
Pacific Place Lt.5 No.36, Jl. Jend Sudirman Kav. 52-53
FX Lifestyle X'nter Lantai F2, Jalan Jenderal Sudirman

Oo_ta_wan
Mal FXには密会氏が行ったリポートもあったが、それによるとTa Wanとは大碗でお粥が名物らしい。価格も手ごろで味も良い、そのうえここにはベランダ席もあると感心していたがビールがないらしい。小生は中華の中華そばが食べたかっただけなのでビールは思い浮かばなかった。何を頼んだか思い出せないが、最近はビールがなくともがっかりせず注文する別の候補があるので平気である。それがスムージーであるが、この発音がむつかしいが通じないことはなかった。


|

« 大学のムプ タントゥラルとは | トップページ | Ketut Pudjaは英雄 »

インドネシア自然風土文化」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大学のムプ タントゥラルとは | トップページ | Ketut Pudjaは英雄 »