« カイシエポ Biak  Rp10,000 | トップページ | kemang 洪水対策 »

2016年10月13日 (木)

インドネシア二輪車市場 :数字は語る。

  :過去の栄光は忘却へ。独占禁止法真近い。??
:さてさてどう読むのか
Honda % Yamaha % Suzuki % Kawasaki %
Jan-Dec.15 4,453,888 69% 1,798,630 28% 109,882 2% 115,008 2%
Jan.16 287,776 69% 112,124 27% 5,587 1% 10,681 3%
Feb.16 362,668 69% 139,235 27% 11,721 2% 11,081 2%
Mar.16 440,171 78% 108,416 19% 5,085 1% 9,482 2%
Apr.16 348,626 73% 120,158 25% 1,833 0% 7,190 2%
May.16 339,128 73% 112,145 24% 3,109 1% 6,909 1%
Jun.16 380,019 73% 127,224 25% 3,780 1% 7,708 1%
Jul.16 203,659 67% 91,015 30% 3,800 1% 6,584 2%
Aug.16 388,847 74% 123,972 24% 6,445 1% 8,085 2%
Sep.16 423,256 76% 119,717 22% 4,628 1% 8,036 1%

Jan-Sep16 3,174,150 73% 1,054,006 24% 45,988 1% 75,756 2%

|

« カイシエポ Biak  Rp10,000 | トップページ | kemang 洪水対策 »

インドネシア政治・社会・経済の動き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カイシエポ Biak  Rp10,000 | トップページ | kemang 洪水対策 »