« 始まるe-源泉徴収 | トップページ | Karanganyar のCandi Sukuh »

2017年10月 2日 (月)

Merlynn Park Hotelの風貌

000merlyan_hotel20100528_
コタに行くのにグロゴールのトリサクティ大学の方から街に入っていき道K.H. Hasyim Ashariを通るとき、右手に異様な、或いはモダーンで大胆なデザインのホテルが目に付いて写真を取っていたが
20170921

或る時何かの時に全く違う別のホテルが同じような場所にあるのを見つけ狐に積まれていたがよくよく調べるとこれは同じホテルで右頬からみるのと左頬からみるのでは大違いの作りであることが解った。いつも見る正面は右と同じコンセプトである。 
Merlynn_2
ホテル名は Merlynn Park Hotel(マリーンパークホテルと読むのか)である。プールがビルの屋上にあり、ここからの眺望もなかなか見晴らしがよい。値段を見ると楽に日本の4分の1である。

00eka_ria_p7210302
この並びにあの中華料理屋のEkariaがあると思ったがこれは今一つ先のZainar Arifinであった。大昔はコタの方にあったがあるとき火事になっていた。Restoran Angkeもこちら側にある。移って来たのだろうか。 このホテル、口コミはあまりよくないので値段で我慢するしかないのだろう。 せめてプールサイドで夜景を見ながら飲めれば文句はない。
ここの所在地は Gambir区、Petojo Utara町であるが、この間の大統領警護司令本部はGambir 区 Petojo Selatan町である。


Merlynn_2_3


|

« 始まるe-源泉徴収 | トップページ | Karanganyar のCandi Sukuh »

ジャカルタ観光」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始まるe-源泉徴収 | トップページ | Karanganyar のCandi Sukuh »